Q&A

よくある質問

人工島

夏季休暇を利用した3dayインターンシップ等、その時々に応じて柔軟に対応しています。
→夏季・冬季休暇を利用した5dayインターンシップ、3day仕事体験、1dayオンライン仕事体験等を開催しています。

「マイナビまたはリクナビからエントリー → 書類選考(エントリーシートまたはOpenESの提出 ・小論文・適性検査) → 一次選考(オンライン面接) → 最終選考(役員面接:対面) → 採用内定」の流れです。

入社時点で必要な資格はありません。業務上の必要に応じて様々な資格取得や講習受講をする事になります。

定期人事異動が4月にあるため、入社前の2月時点で入社時の配属先部署を決定します。

年1回全社員に「志向調査表」を配布し、アンケート調査にて希望を聞いています。